POTENZA CUP 2000 池の平ダートトライアルシリーズ第2戦
【第15回チームゼストフレッシュマントライアル】

 ★A4デビュー戦  ★エキシビジョン1  ★エキシビジョン2
パドック
太田選手
村松選手
 とうとう私A4デビューしました。池の平のフレッシュマン。しかし、梅雨時とは言え久々のウエットコンディション。タイヤは5分山のRX-02Cしか用意できず・・・結果は・・・聞かないで(みりゃ解るか)。白いランサーが私の。  今回はマーシャル・エキシビジョンを中部の全日本ドライバー速いところを豪華に集めて行っておりました。写真は先日の全日本第4戦でA2クラス6位入賞している太田選手。タイムは振るわず・・・「あれで精一杯です・・・」  A2のエキシビジョンもう一人は村松選手。本人・・・というより、DLのタイヤが苦手な路面に手を焼いておりました。「84Rで走ろうかなぁ・・・」なんて言っていましたが、半分本気だったか?

 
 ★180SX  ★?  ★この日最年長?
180SX
?
武山さん
 池の平シリーズにはFRクラスがあるので、こんなクルマも走っています。シャッタータイミングを逃してケツだけ写ってますが、いい音出して走ってました。ちなみにFRクラス優勝してました。  中部のイベントならどこにだって表れる怪しい二人・・・あんまり書くと報復されるのでほどほどにしておきますm(_ _)m  「藤井(競技長)に脅された」ためにフレッシュマンに出てきたという噂の、チームシャレットの長老、武山選手。A3・4WDきっちり優勝して帰っていきました。 

 
 ★危険人物
危険人物
 元祖!?どこにでも現れるポート豊橋の○○さん。あまりに危険なため目貼りの処理をさせていただきました。この人にネタつかまれると最低半年は引っ張られるらしい・・・左がこの日競技長の藤井選手。最近調子いいよ〜っ!


戻るのよホーム