2000JAF中部ダートトライアル選手権第4戦
【第30回イースダートトライアル】
各クラス入賞者です。
#A1クラスは撮りそびれました。すんませんm(_ _)m
#すべてはC3のパドックが遠いのが悪い!

 ★A2入賞  ★A3入賞  ★A4入賞
A2入賞者
A3クラス
A4クラス
 超激戦のA2クラス入賞者。唯一人1分5秒台をたたき出し2位を2秒近くちぎって優勝の藤井選手。最近はJAF戦に出てくると勝って当然状態。以下、古本、下石、大栗、佐藤、牧野の順。大栗選手はこれで3戦連続の4位。もう少しで表彰台!  今やC73ミラージュのワンメイク状態のA3。優勝はもちろんC73の鈴木選手。ウエット路面でありながら2位にはEP82で広岡選手。以下、澤田、近藤、そして常に危険な?走りを見せる清成、松下のEPコンビ。  イベント前には「伊藤君が出てこないから楽勝」と行っていたと言う櫛田選手が圏外にたたき落とされ、何と優勝は全日本C3で戦う堀江選手。2位に竹平選手とヒゲコンビ。以下、三木、小坂、西村、中村。

 
 ★C1入賞  ★C2入賞  ★C3入賞
C1クラス
C2クラス
C3
 古株揃いのC1クラス。この日優勝は「10年C1をやって初めて勝つことが出来ました・・・」と涙をこらえながらも喜びを噛みしめていた小林克人選手。おめでとうございます!以下、味岡、溝口の順。  先に行われた全日本SSパークで転倒してしまったオートプロテックの原社長。「今日はテスト」と言いながら余裕のぶっちぎり優勝。2位には3連勝を阻まれた太田選手。続いて三村選手。  ここのところ不成立の危機が続いているC3クラス。これまで渡辺選手が2勝して一歩リード。ここでオートプロテックの三枝(兄)選手が得意の池の平でぶっちぎり優勝。以下、渡辺、中島。なかなかこのトリオは変わらないな。 

 
 ★D入賞 ★レディス ★おまけ
Dクラス
レディス エロ
 A4から移籍の越野選手を迎えどうなるかDクラス。今回は常勝山口選手がエンジントラブルで圏外に。そこで圧倒的なパワーに物を言わせて優勝の鳥居選手。以下、岩槻、伴。 今回はレディス賞が設けられた。レディス一等賞は栗本選手(A4)。全日本Dクラスで戦う栗本選手の奥さんです。アグレッシブな走りは旦那譲り。以下、宮島(A4)、大内(A3)、鎌田(A4)、土井(A2)。 C3移籍後初優勝で喜びの三枝(兄)選手。チクビクリクリのポーズだそうです(爆)


戻るのよホーム