BICCラリー出たりして意外と酷使したミラージュもダートシーズンに向けてメンテナンス。
wpid-DSC_0405.jpg

冬仕様から夏仕様に、そしてBICCラリーで死亡を確認した右前のハブベアリング交換と直してもらったショックの交換とオイル交換と・・・ひと通りメンテナンス。
wpid-DSC_0406.jpg

全日本ダートラ直前にインテグラのO2/LAFセンサーの件でドキドキしちゃったので、それらを手配するついでにミラージュのO2センサーも手配しておいた。何だか最近排ガスが臭いんだよなぁ・・・
が、クルマの下にもぐって色々がんばるもO2センサーは取れず。観念してオートパーク今庄さんへ行って作業。触媒とフロントパイプのボルトもダメで、リフトを借りて丸ごと外して無事交換。
wpid-DSC_0407.jpg

これで排ガスも元通りになった・・・気がする(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です