必勝態勢の門前を落とし、切谷内はパルクフェルメに止まることすらなく、中だるみの様相を呈していた中盤戦。
第六戦は撃沈した開幕戦と同じく丸和オートランド那須での開催でした。

コース図が公開されると、ここ数年の開幕戦と違いAコース変形。他地区の人間には圧倒的不利!と思われるコース。これはどうなることかと思ったけれど、何とか2番手に滑り込むことができました!

13667875_1027650527356212_1293480086684326975_o

シリーズを考えると本当は勝ちたかった!けど、相手の土俵で2番手は最低要件は満たしたかな。

と、思ってたけど、映像見てると下手で凹むなー。

てわけで、今回新規導入のバンパー目線カメラ。実は車載はなぜかタイムラプスモードになっていて静止画が山盛り撮れてました・・・てことで、今回はこれしかない。
エンジンの前にあるせいか、室内のカメラよりエンジン音がよく聞こえて、アクセル抜いてるのがバレバレですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です