おなかいっぱい!北海道...第3章 小手調べ

(撮影 CMSC須賀様)

第3章 小手調べ
一晩明けてスナガワ本戦当日。朝のうちは雨は降っていないが、前日夕方から降っているし、路面は柔らかい。と、いうことは、二本目は路面が荒れてタイムアップできない可能性が・・・一本目からしっかりタイムを出しておかないといけない。
比較的一本目番長の自分、昨年勝った相性のいいコース、そして、柔らかい路面ではアドバンテージを発揮するヨコハマのA031、これらを総合するとそんなに悪くないんじゃないか、と皮算用。

結果、8番手(14台出走)。うーん・・・いまいち伸びないなぁ。と、中間タイムを見ると、中間は4番手!?なのに後半は11番手って(-_-; 後半もあまり失敗した感じはなかったんだけどなぁ。ちょっと抑えすぎたかな。
と、反省&期待をもって二本目へ。

 

(つづく...)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です