2018年。

仕事の都合で活動拠点を神奈川県平塚市に移しての、アバルト500での全日本ダートラチャレンジの2年目でした。1年目の結果を受けての更なるジャンプアップを狙っていましたが、シーズン半ばでまた転倒(>_<)

復活はガレージクロノス様に多大なるご協力をいただき何とかなりましたが、走りのほうはシャキッとせずに終わっていまいました。

2019年も引き続きアバルト500でのチャレンジを継続しますが、SA1規定でやれることをやれる範囲でクルマを熟成しつつ、もう少し練習&テストができるといいな・・・と思っています。

今年もなぞ&アバルト、ご期待ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です