WRC初の日本開催、ラリージャパンが始まった。北海道だ。いつかは出たい夢の舞台。
昨晩、ニュースでチラっとやってたけど、今朝は寝坊してバタバタしていたのですっかり忘れていた。
知人からのメールで思い出した。
当然だけど日本人もたくさん出てる。
リザルトを見ているとまだSS4辺りだけど、日本のトップ連中がトップ10に入れるか入れないか・・・
やはり世界の壁は厚い。
峠コゾーがオレが速いアイツのはクルマが速い・・・なんてやってるのを見てるだけでもアホらしくなる(笑)
自分の場合、世界の壁の前に自分の壁だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です