郵便受けを見たら、あら~!カードの請求書が来てる。月も後半になると続々到着。
そのうちの一枚を見てみると・・・
え?
今月の請求額・・・25万円!?
運転中に見たので事故るかと思った。
ちょっと家電品なんかを買ったから15万円ぐらいはあるとは思っていたけど、さらに10万円とは。
細かい数字をぜ~んぶ足すとしかし確かに合っている(当たり前)。
確かに預金残高が少し増えたな~なんて喜んでいたけど、
カード会社が立て替えていたから減って無い気がしていただけか。
ま、考えてみれば当然なんですが。
お金ってなかなか稼げないけど、なくなるときはイッキダナァ。
わかっていたけど実際悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です