この週末はずっと雨でした。

ダートラシーズンも終わってやることがない(わけではないけど、ない)。
というわけで、ずっと家にいた。
外はずっと雨だった。
部屋でPCに向かって事務仕事(会社の仕事じゃない仕事)を延々やるけどこれがなかなかはかどらない。
マシンは速い方がよいし画面は広い方がいい!
けど、うちで一番速いマシンにつながってるのはテレビだし(笑)
広い画面のマシンはまだ死んだまま。
というわけで、B5ノートでせっせとドキュメント作成に勤しむのであった。
夜は久しぶりに二日も料理をしてしまった。
何かちょっと足りないとか違うとかなのだが食べられる味に出来てしまうのであった(笑)
次の休みは雨が降らないことを祈ろう。
来年用マシンを手早く作ってしまわないと・・・
新潟中越地震の方々は雨が降ったりでなかなか大変なようだが・・・niftyの壁紙買ってチャリティに一役、と思ったら私の支払い形態ではダメだとハネられてしまった。別の方法で募金しよっと。
イラクに迷い込んだ青年は残念でした。死ぬまでに自分を探せただろうか。
本当に2004年は色んなことが起きるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です