めっきり寒くなってきました…って前にも書いた気がするけど、そうはいってもやっぱり日に日に寒くなってきてるせいか、鼻水ジュルジュルッ!って感じの体調になってしまった。
本当はこの週末、土曜日曜と茨城のツインリンクもてぎで行われたジムカーナのJAFカップのサービスを頼まれていたのだが、どうしてもスケジュールの折り合いが合わず断念。体調も悪かったので逆に迷惑かけずによかったかな…と思っておこう。
11月も第二週に入ってしまって、やらなきゃいけないことは全然進んでいないし、車は家の外においてあるから(当たり前!)作業をしようと思えば寒いし。これからは気合の季節であるなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です