これまで使っていたデジカメを壊してしまった(not 壊れた)ので、人の買い物をせっせと代行して貯めたビックカメラのポイントでデジカメを買い換えた。どうしてもダートラとかに持っていくと埃やら雨やらデジカメに悪い環境になってしまうので、生活防水のを買おうと思っていたらなんと水中でも使えます!ってのがペンタックスから出てることを知った。その名もOptioWP(←たぶんWaterProof)。
 で、先日ダートラを見に行った帰りに少し川遊びをしてきたのだが、そのとき思い切って水中に入れて撮ってみた。できるとは書いてあるがいざやろうと思うとちょっと勇気がいる(^-^;
 魚を撮れるかな?と思ったら動きが速くて意外とうまく撮れない・・・
20050807_imgp0075
しょうがないので、石にひっついてゆらゆらしていた藻を撮ってみた。
20050807_imgp0076
お!
今まで撮ったことの無い写真・・・こりゃ面白いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です