祝!40万アクセス

 これといって何もない、偏った内容のうちのウエブサイトも10年目で40万アクセス(トップページでのカウント)を記録しました。まぁ、途中で何度かカウンタが切り替わっているので、だいたいですが・・・(^-^;
 20万アクセスの時にも記念品を作って渡しましたが、今回も作りました。もちろん「使える」記念品。
Sn370245
郵便局のサービス、フレーム切手です。
自分の好きな図柄が切手にできます。正確に言うと、写真部分はシールとして切り離すことができます。切手なのはフレームの部分だけ。だけど、一緒に貼れば写真が切手になったよう!
80円切手10枚1シートで1000円ぐらいです。できてくるとなかなか面白い。
以前は「シール付切手」しかできなかったので、格段の進歩です。
(20万アクセスの時はシール付切手を作った)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です