ヴィヴィオの燃料ポンプ 再び

盆休みの間、動かしていなかった通勤車ヴィヴィオ。
タイヤを片付けるために動かそうとしたら・・・エンジンかからん(>_<) また燃料ポンプ動いていないようなので、リアシートをひっぺがして見てみたら やっぱり燃料ポンプ死亡(-_-; この前見て見ぬふりした何かが悪さしてるんだろう・・・ てわけで、溜まってる何かを吸い出して、 手が届く範囲を手を突っ込んでお掃除。 (リストカットしたみたいに手首傷だらけになってもーた)
溜まっていたのは、水とサビが混ざったもののようだけれど、
これが1L弱出てきたんだから、やっぱり悪いんだろうなぁ。

ちなみに水抜き剤は入れてみたけど何も変わってないので、
こういうものには効かないということがわかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です