全日本ダートラ今庄ラウンドの撃沈ショックを受け入れるのに、
区間タイム、速い人のご意見や各種ビデオを見て・・・
約一週間かかった。

ふさぎ込んでいても仕方ないし、
北村選手が人百倍走るのなら私のような凡人は人二百倍走るぐらいの気合でないと速くなれないんだな・・・
と思い直して、
まぁ、実際にも次のタカタラウンドまで練習に行ける日が仕事の都合等々でないんで、
次の週でちょっとしんどかったけど、今庄へ練習に行ってきたわけですよ。

いつもと違ってシャカリキに走らず、色々確かめながらゆっくり走って、
それでもタイヤは無くなっちゃうので、タイヤ交換しようとタイヤ外したら・・・

リアのスタビのブラケット、千切れてるやん!!
ここは前もちぎれて溶接補修した(自分で)けどちぎれたので溶接補修してもらったのだけど、
1年チョイで切れたのか。
どうも先週はリアの動きがたるいなぁ(外から見てもそうだったらしい by 三枝弟)と思ってたけど、
リアスタビ無しだったんかい!!

てわけで、ひと通り揃っているオートパーク今庄だってことをいいことに
溶接補修+補強しときました。
こんであと1年は大丈夫だろ(笑)

ていうか、ちゃんとメンテナンスしないとダメですねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です