昨年の最終戦で転倒させてしまったFTO.
どうしようかと色々悩みましたが、直さずに乗り換えることにしました。
決めたはいいものの、冬に入り雪が積もって身動きが取れない状態が続きました。
身動きがとれないうえにどうするかも決めかねていたのですが(捨てるにはもったいないし、バラ売りするにもバラす手間が・・・)
何と転倒車現状で欲しいという方が現れました。

というわけで、雪やら何やらで予定がずれまくったけど、仕事のスキを狙って平日一日休んで配達してきました。
目指すは埼玉県。遠いのでETCの深夜割にかかるように3時に起きて家を出発。
今年初めてのトラックでの遠出です。
MA330016

朝起きた時点では上信越はチェーン規制入っていたので、米原経由を選択。
途中、眠くて養老SAで仮眠してから一路東へ。
せっかく東名を走るのだからと第二東名を走ってみました。
MA330018
道はキレイだし空いてるし
天気はいいし景色はいいし快適!

東京で下りて環八を北へ移動。
で、新たな嫁ぎ先へ無事に送り届けました。
MA330019

若者が有効に活用してくれるでしょう!!

これで、8年にわたるFTOでのダートラチャレンジも卒業です。
8年で3回転倒ほか色々苦労はしましたが、
5回の中部チャンピオン獲得、そして全日本選手権初優勝と、いろんないい思いをさせてくれたいいクルマでした。
そんなことを考えながらトラックを運転していたら、ついつい涙腺が緩んでしまいました・・・

ありがとう!FTO!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です