今年の中部地方選手権、第3戦終わった時点でベテラン中村慶治選手(S3クラス)と期待の若手崎山晶選手(S1クラス)が3連勝と絶好調!
そんななか行われた選手権の第4戦に挑戦してきました。挑戦というからには挑戦らしく、N規定のミラージュでS1クラス(SA・SC混走)にエントリー。崎山選手に挑戦してきました。

一本目。

結構がんばったつもりだったけど、トップ崎山選手から3.5秒落ち(@_@)
クルマの違いがあるとはいえちょっと遅すぎ・・・
プロギャラリー小辻親子から松原実選手、三枝(弟)選手まで、色んな人に全然走りがダメだ!やる気あんの?ぐらい言われて・・・
言われなくても3.5秒も差がありゃ自分でわかるわ!

と、一本目以上に真剣に慣熟歩行して挑んだ二本目。
キレイに走るだけじゃだめだ。攻めないと!!
コケてもいい!とまでは思わなかったけど、やれるだけやる!と全開で攻めました。

まだまだ直すべきところはいっぱいあるけど、
今日できることはこれで精一杯。
順位は一本目と変わらず(4位)だったけど、トップとの差は約1秒に。
みんなにも攻めた走りを評価してもらえました。

結果的には崎山選手ほか中部のトップドライバーの皆さんに挑戦どころか胸を貸してもらって勉強させてもらいました。
北海道の全日本直前でしたが、いい勉強できました。
やっぱり攻めなきゃタイム出ないね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です