今年最後となるかな?先の週末、オートパーク今庄へ行ってまいりました。
目的はインテグラ用のスタッドレスをホイールに組むこと。
しかし、週末は雪予報。
そうは言っても、国道と高速道路には、そうヤスヤスと雪はつかないだろう・・・
と、思いながらも、トラックで冒険したくないのでインテグラで自走。

途中までは特に路面に雪も無かったのですが、
武生に入るとシャーベットが踏み固められて路面を覆ってる・・・!
ここまでとは想像していなかった(>_<) しかし、ここはラリータイヤ!ADVAN A053!!頑張りました(^-^)v 雪のオートパーク今庄へ何とか到着。
wpid-dsc_0726.jpg

主目的のインテグラのスタッドレスは、
7年落ちではあるが!ヨコハマのice GUARD!
そして、倉庫の肥やしとなっていたスパイク(IT-14+ワインカップ)をホイールからはぐって。
wpid-dsc_0727.jpg

無事に今年の今庄納めを終えました。
ちなみにコースは雪の中。
wpid-dsc_0730.jpg

これが先の土曜日のことですから、
爆弾低気圧の影響で荒天の今現在はもっともっと埋もれているでしょうねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です