今年もお世話になりました。

wpid-dsc_1090.jpg

2015年も残り3時間を切りました。
大晦日の日が暮れるまで大掃除&片付け&整理をしておりました。

今年は開幕戦直前のフロントガラスのクラックからスタート、という波乱の幕開けでしたが、
そこからの勝利!と持っていけなかったのが全てを象徴してるかな?
タカタだけは何とか勝てたけど(ライバルの転倒に助けられた!?)
シリーズはそれだけ。
シーズン後半は若手の台頭にやられっぱなしでいいとこなし。
ラスト地元2連戦は気負いすぎて自爆。

結局、自分の弱さを再確認してシリーズを終わりました。

シリーズの反省をもとに挑んだJAFカップは0.02秒差?という僅差で
何とか勝つことができたので、
「終わりよければ全てよし。」

来年はSC1クラスからチャンピオンがやってくるということなのですが、
仕事のほうの都合でかなり苦しいスケジューリング&苦しい体調管理となることが予想されますが、
何とか気合で乗り切って、チャンピオンを目指してがんばりたいと思います。

と、いうわけで、
お世話になった各社・皆様、応援してくれた皆様、
来年も変わらずよろしくお願い致します。

さて、年賀状書くか!(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です