(続)あのダートラ場は今・・・

あのダートラ場は今・・・公開してみると結構忘れが(汗)

というわけで早くも第二弾。

まずは福島二本松のSSパークサーキットダートラ場。写真ではサーキットの形のままですが、ソーラーパネルが設置されてるとのこと。このコースも好きだったなぁ。

続いて中部は伊豆モビリティパーク。元々クロカン用のトライアルコースをダートラに転用していたのですが、コース自体閉鎖。コースだった場所は地図の「伊豆モビリティパーク」の「ク」の字の辺り。立派にソーラーパネルが敷き詰められています。

お次も中部、パルクフェルメ半田ダートトライアルコース。ここは元々豊田自動織機の遊休地を借りた形でダートラを開催していました。舗装の駐車場ではジムカーナ練習会もしてましたね。で、工場が建つということでダートラ場は終わり。写真の東知多工場の建物1棟の面積がほぼダートラ場でした。

今回はここらで。

(やりだしたら止まらんやん笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です