ロールケージ取付をマルヨシスポーツにワンオフ特注で出すための作業は続く。一応、できるだけバラした状態で渡したほうがいいかな~、と思ってせっせとばらす。

DSC_1301

ダッシュボード自体は国産車と取り方はさして変わらないけど、トルクスねじだらけが外車らしい(笑)ちなみにエアコンのコントロール部はDENSO製でした。

シートポジションもDC5インテグラでは標準よりずいぶん上げた位置にしていたので、それにならって、純正シートの位置を基準に高さを出してみた。インテグラどころでなくメーターフードが邪魔で前が見えないのだ・・・
とりあえずは高ナットで5cmほど上げてみた。

DSC_1302

(2016年9月5日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です