アバルト500のアンダーガードは手持ちの謎の板(笑)に自作のステーを追加して作ったのは以前書いた通りなのですが、車高の低さも相まってフロント側のステーがよく壊れる・・・壊れる理由は部材の薄さ(建築用角パイプ)やうんこ溶接にもあるんですが💦

この時も丸和に練習に行って早々に壊れた。このバージョンは肉厚を稼ごうと思って角パイプじゃなくてLアングルを二つ合わせて箱を作っていたバージョン2だっけな・・・忘れた・・・が分離・分解(笑)

というわけで、あの!ボディファクトリーアクションさんでちょっと作らせてもらいました!調子いい溶接機使うときれいにできた気がする(笑)

(2018年5月19日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です