ダートラ アバルト 製作記㊲(修理記録w)

門前モータースポーツ公園での全日本で2回目の転倒のアバルト500は、その日の帰りに羽島のガレージクロノスさんに置いて帰りました。次の週から鈑金修理に通うことに。
ガレクロさんのご厚意に甘えて基本的に土日は工場に泊りこみで修理作業となりました。というわけで、まずはフレーム修正。

てわけでまずはフレーム修正機に固定。
壊れたものははぎ取ります。
ロールバーも内装も全部はぎ取ります。

と、とにかくばらします。やっぱり右から落ちてるので右側の歪みが大きいです。フレーム修正はガレクロさんにお任せしてとりあえずはバラバラにしたのでした。

(2018年6月30日~7月1日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です