アバルト ダートラ 製作記㊷(修理記録w)

アバルト500は平日の間にガレクロさんによってサフェーサーまで塗られていました。あと一歩です。というわけで、この日はガラスを貼り付け。またもや登場の葛西キャサリンがなぜかガラス用の接着剤を塗ってくれています。私は中古のガラスのほうをきれいに処理。

当然はじめてやるとは言ってましたが・・・?w
リアのクオーターガラスのぶんもね!
ガラスを固定して。これで接着剤が乾けば外に放置できますww

お盆中でしたがガレクロ泊まり込みでラストスパート!

(2018年8月16日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です