アバルト危機一髪w(アバルト ダートラ 製作記の合間)

2度目の転倒を門前でして、2カ月かけて修復、そしてやってきた全日本@オートパーク今庄。元地元?のコースだけにしっかり走り切りたい!と渾身のアタックをしたものの・・・ギャップにはじかれてまた死ぬかと思った(;^_^A
自分の数台前のシビックが同じ場所で縦まくりして全損にしていたのでヤベーなとは思っていたけどまさか自分がやるとは・・・でも、無事(の範疇)でした(^^;

車載動画を見ると・・・怖いですねぇ(笑)

こんなんだから成績は望むべくもなく。

(2018年9月2日のできごと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です