死ぬかと思ったオートパーク今庄での全日本戦。それから帰るその足で(うちでクルマ下ろしてからですが)、岩手まで部品取り車を買いに行ってきました。Facebookで剥ぎ取りいかがですかー、と出ていたやつに「はぎ取った後のどんがらでいいので丸ごとでおいくら?」と交渉したら売ってもらえました。

ディーラーまで引き取りに

なんにもなくなってるかなー、と思ったら結局、運転席・助手席が無くなっていただけでした。指定されたディーラーに取りに行ったら、ディーラーメカがバッテリーに腰かけて運転して出てきました(笑) そしてよく見れば何と左ハンドル!!ちなみに積んであるペール缶は椅子代わりに自分で持っていったもの(笑)

高級車のたたずまいです

せっかく岩手まで行ったので冷麺食べて帰ってきました💦

(2018年9月3日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です