色々やったけど意味がわからず修復できないまま時間だけが経ってゆく・・・ドライブシャフト問題。もう時間がないので店に出すことにした。いつもなら師匠の店(ADVANTAGE tuning craft)に持っていくのだが、今回は時間がないので最寄りのジムカーナ系ショップ、Factory ioさんにお願いした。自分でちゃちゃっとやるつもりだったから下回りあまり洗って無くてすいません💦

結果、ミッションを下ろしてバラしてみたら・・・LSDのサイドギアが・・・?
一見何ともない。

のだが、溶接が剥がれていた!

というわけで、ドラシャのスナップリングはこの割れ目に引っ掛かってドラシャが動かなくなっていたのでした。
これは恐らく丸和でミッションマウントが千切れた時にミッションが振ってその衝撃でドラシャが暴れてデフのサイドギアにストレスがかかったんじゃないか・・・と推測。イラン出費になりましたorz

(2019年3月9日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です