さて、組み上げたのでエンジンかけて移動させるべ、と思いバッテリーを装着してエンジンキーをひねったのですが、セルは回るんですがエンジンが一向にかかりません。初爆がない。なんで・・・?と知り合いあちこち聞いてみましたが答えは出ず。

今回ばらしたところ・・・ということで、ちまちまとバラしていたら・・・

何か外れてる・・・

イモビライザーの受信アンテナへの配線?が外れていました・・・そーいえば数カ月前に「なんだこれ?」って触ったような覚えが・・・(笑)
時間がかかりすぎてさわったことを忘れたおかげで、ちょっとハマりました。

(2019年6月24日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です