この日は長らく歪みを疑っていたフロントのクロスメンバを交換~♪
今ついているやつを色々対角やら測ると、確かに歪んでる・・・というか捻じれてる。のでヤフオクでメンバがあったので交換することに。ちなみに以前FIAT500のもので交換しようとしたら、ミッションの逃げがなくて付かなかった経験があるので、今回はちゃんとABARTH500のものを購入。

メンバの交換自体はそんなに難しくなくてボルト外して付け替えるだけ。

で、ついででもないんですが、こちらも以前から気になっていたカラーを製作。

asseto corsaというレースモデル向けのオプションですね。図面があったので同等品をミスミで製作。spoonのリジカラみたいなもんですね。

こんな雰囲気になります。締結時の剛性アップ!?

(2020年2月22日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です