2020年の全日本ダートトライアル選手権開幕戦、事前にバタバタしたのもあって完全に準備不足。本戦は散々でした・・・
そんなときは練習!と翌週オートパーク今庄に練習に行くと鎌田卓麻選手がテストに来ていました。タービン大きくしたって~。

で、走行時間も終わりの頃。タクマ選手を捕まえてアバルトのアシの評価をしてもらいました。本当は横に乗りたかったけど二人乗るとバランスが凄く変わっちゃうのでここはタクマの運転するアバルトを外からじっと観察。

・・・スムーズ・・・

走り終わってから「どうだった?」と聞くと「どうもこうもない」から始まって基本的には全部NG(笑)
どうしてそれはそうなのか、どうしてこれはこうなのか、と議論させてもらったのは大変勉強になりました。とはいえ、それなりにまとまってきたかと思ってたのに、ある意味ショックでした・・・

なので、帰ってすぐに仕様変更!ガラっと替えます!!外した際についでなのでテインのダンパーもキレイキレイ。

セッティングをよーく考えて・・・

(2020年3月21日~23日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です