前々週、全日本ダートトライアル選手権開幕戦@京都で惨敗、前週、オートパーク今庄で足回りにダメ出しされ、一週間で足回りのセッティングをガラっと変えてやってきました丸和オートランド那須、改め、つくるまサーキット那須(ダートラ場の公認名称は旧来通りらしい)。手前半分に舗装のコースを作って、ダートラはその舗装をぬって走る、って新しいパターンの初めての走行会。奥はそのままなんですね。

路面は作ったばかり、しかも走る前はピカピカ!

でもまぁたくさん走ると出来立てなだけあってそれなりに荒れました・・・

この日の成果。

リアのガーニッシュが取れました。
だけじゃなくて、先週の今庄に引き続き来ていた鎌田卓麻選手が外から見ててくれて「これなら大丈夫!」と合格点をくれました。朝残業の甲斐がありました(笑)

(2020年3月28日のできごと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です