で、日曜日、倒れていたら夜になってしまったので、このままでは日曜日がもったいない!と名駅のビックカメラへ行ってきた。まだ行ったことなかったのだ。
売り場面積は結構広い。品揃え豊富。
とりあえず我が家のLAN環境再構築のために必要なものを買いにそういったネットワーク関連の部品があるフロアへ行ってすぐに買い物が終わるはずが1時間も悩んでしまった・・・
結局、必要最小限のものだけ買って帰った。
月曜日、買って来た物のうち5ポートのスイッチングハブ(1880円!安くなったもんだ・・・)を取り出してつないでみた。動作を表示するLEDがピカピカ光ってるのだが、何か足りんなぁ・・・と思いきや・・・
電源ランプがついてない。動作はちゃんとしてるけど。
さて、これは初期不良で替えてもらうべきかどうすべきか。
どのみち動作は問題ないからどうでもいいんだけど。
う~ん・・・次にビックカメラに行くまで悩もう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です