うちにあるPCのうちの1台、デスクトップのWindowsマシンが死んだ・・・
もとよりあまり使っていないのだが、Macで取り込んだビデオデータのストレージとして使おうと電源入れたまま忘れて2~3日放置していたら固まっていた。
固まっていただけならまぁいいか、と思いリセットすると3台つなげてあるはずのハードディスクが2台認識されていないうえに、どうもBIOSの設定も忘れてしまっている模様。
結局チョコっと触ったぐらいでは立ち上がらないのでそのまま電源を落とした。
さて、治るかな・・・
この際だから1台ぐらい減らしてもいいんだけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です