この携帯を使い始めてもう1.5年にもなるが、カメラ画像を大きなサイズで撮れることを、さっき発見した!
とりあえず、会社の外の風景でテスト。12090001.jpg

2 thoughts on “初めて知った

  1. うちの携帯(某M社)は、
    カメラが死んだ。。。。
    ・・・カメラの使えないカメラ付き携帯なんて。。
    修理か、買い替えか・・・
    当面は電話&メール&i-modeできるからいいけど。
    買い換えてもカメラとして使えるなと思って買ったんだけどな。
    FOMAだと、実家で使えないし。。悩ましい。。

  2. いざ修理に出すと高そうですよね。
    私のはまだ保障期間だったので修理に出したけど・・・
    しかし、出したら出したで今度はバイブのモーターが接触不良っぽい。
    今私は薄っぺらいauの携帯がすごく気になってるけど、
    もう少し安くならないかな。
    DocomoのFOMAはまだまだ通話可能地域の問題が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です