昨晩、某所に頼んであったトッポのショックアブソーバーを取りに行ってきた。
ボーナス出たし~、っていうことで、KYBのNewSR Specialを買った。なんと言っても純正より安い。というか、純正が高すぎるんだ。
で、取ってきたものはすぐにも付けたい!ということで、今朝会社に行く前にとりあえず簡単にできるリアだけでも・・・と作業開始。
右側は小学校へ通学する児童たちに物珍しそうに見られながら30分ぐらいで完了。
さぁ!左はもっと早く終わるぜ!と思ったら、ショックの下側のボルトが緩まず、1時間経過。無理やりボルトを緩めていたら・・・エライコッタ!
とりあえずタイムアップで会社へ。
この模様は、ミニカトッポのページ(未作成)で近々公開。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です