ジューススタンド

今日も所用があり神戸へ移動中。いつもどおりJRで梅田から三宮まで移動しようと思ったが、列車の都合上少し時間があるので、下調べはしてないけど乗ったことのない阪神電車で行くことに。
で、阪神電車乗り場まで行ったら発見。「日本初のジューススタンド」「創業以来37年間変わらぬ味」という看板のジューススタンド。果物をミキサーでジュースにしてるというお店だが、結構繁盛している!私も一番人気っぽい「ミックスジュース」140円也を買って飲んでみた。
コクがあって爽やかな甘さ、おいしいじゃん!と思いつつ飲んでいたら、サラリーマンふうの二人組が「ここ、オレが少年の頃からあるよー」と、ジュースを買っていた。01150001.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です