毎日巡回しているサイトに、「Fast&First」というサイトがある。
 元々は自動車関連の用品レポートを検索してて見つけたのだったと思うが、電子機器設計が本業らしい管理人さんの非常に理系らしい論理の破綻の無い組み立ての文章やレポートは、なるほど・・・と納得するに値する。
 で、このサイト、「雑記」と呼ばれる日々更新されるコーナーがあるのだが、ここ数日はその彼があった交通事故(もらい事故・・・というか、追突された)の顛末記なのだが、これがネタとして書かれているだけあって相手の対応に「はぁ?」と読んでるこちらが言いたくなるぐらい不思議な物語になっている(実話なのだろうに)。
 成人男性が事故して親が口を挟んでくるところから全てはおかしいんだけど、相手の保険屋(某京海上)もどうかねぇ。あまり書くとネタバレになっちゃうので、興味のある方は直接どうぞ。
 まだ結末まで書かれていないので、とてもとても気になるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です