現在、新婚の身で新居(賃貸)に住んでいるのですが、実は前に借りていたボロアパートはまだ継続して借りている。駐車場込み3万円/月という物件なので、下手に駐車場+コンテナルーム借りるよりいいか・・・との判断。
 とはいうものの、3万円という固定費は大きくそろそろ整理せねば・・・と思っているが、そうすると倉庫と車庫をどうするか・・・が問題となる。それらを兼用で屋根付きシャッター付きのガレージの賃貸物件は無いかなぁ・・・と思っているが、なかなかそのような物件には当たらない。
 どっかにいいとこ無いかなぁ~。秘密基地みたいにできそうなとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です