実家の私の部屋だった部屋を愛犬の出産部屋にするから片付けろ!と言われ渋々片付けのための調査に入った。荷物は大きく分けて本・ダートラの表彰・カセットテープ・ビデオテープ・その他。
とりあえず要る本・要らない本を分離するかー、と本棚代わりのカラーボックスを端からチェック。していたら、こんな雑誌が。
SN330014
今から10年チョイ前の雑誌の創刊号とかそれに近い号。インターネットの黎明期だったのだな。95年頃って。ウェブブラウザとしてMosaicが紹介されてる。広告にはSUNのSparcStationがフツーに載ってる。懐かしいなー。
モザイクってどれぐらい通じるかなぁ・・・と思いながら廃棄処分。

2 thoughts on “10年前

  1. ひとりエッチ用のグッズはちゃんと残しときなさいよ。いつか必ず相手にされなくなるときがあるかもしれんから。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です