テレビ欄占いってのを某所で見たのでやってみた。
--------------------
なぞさんをテレビ欄に例えるとこうなります。
12 テレビなぞ
5:30 なぞモンTV 激安なぞと旅行▽有馬で山崎まさよしが
7:00 めざましなぞ 輪島功一が語る、椅子のこと▽電線はナゼ生ぬるい
8:00 モーニンなぞ 今井絵里子、東京都知事に立候補▽安西ひろこさんのポンチ絵盗まれる▽侍
10:25 (S)それいけ! なぞマン(再)「なぞマンとねり消しマン」ほか (声)中嶋朋子
11:28 ONLYなぞ
11:32 なぞかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 おもいきりテレビ 皮ひも完全撃退法▽中指料理が中性脂肪減らす
1:00 朝丘雪路の料理
1:20 市原悦子の部屋 南原清隆かさぶたを語る◇おかず
2:00 剣山生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-岡山三往復殺人事件(再) 岡村隆史 aiko 中森明菜ほか
4:00 母と子のテレビターイム なぞさんといっしょ▽50なぞー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまなぞ太郎
6:00 天才なぞくんワイド▽ナマ放送・渦巻きゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議な雀物語 「父と雀」(後)
7:00 プロ野球~和歌山ドーム 巨人×なぞズ 解説・松岡充 実況・中嶋朋子(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)なぞのみんなのおかげでした 爆笑うそふかづめ自慢! 浜崎あゆみVS.石田ひかり▽ちょびヒゲTV▽なぞ隊に1万通
9:54 (S)なぞ達のシーン
10:00 (S)ドラマ・なぞの主張 「俺とお前の距離はビフテキとキリマンジャロの距離に等しいのだ」 本木雅弘 きよ彦 ほか
10:54 Music
11:00 (S)全力なぞッ! 細川直美最大のめだか
11:30 おどろきなぞ 相原勇
11:50 神戸ニュース フランスの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)佐野元春が直撃
1:00 はらぺこなぞ 激うま秘伝革靴焼きそば豪華高田馬場牛てんこもりで松山千春爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 電線特集
3:05 (S)大統領(3:16終了)

なぞさんの平均視聴率は、0.4%、

テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!
テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。けれどそれはもっともな印象で、あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。そのため普段は迷走しがちですが、ひとたびインスピレーションを得ると、周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。
--------------------
ななな・・・なんでテレビ東京!?
しかも平均視聴率0.4%・・・(-_-;
よくよく見たら、占いメーカーで作った占いなので、半分乱数みたいなもんだな?(笑)
あ、でもシステム提供者による少しはこったやつっぽいなぁ。まぁ何でもいいけど。
前にダートラ占いって作ったけど、どこいったっけな?(笑)

5 thoughts on “テレビ欄占い

  1. わたしも密かにやってました。
    ちゃびんさんの平均視聴率は、0.9%、
    テレビ局タイプは、NHK教育です!
    NHK教育かよ~

  2. やってみた~。
    視聴率勝ったわ。(=^^=) ニョホホ
    石少ノヾぅぁ→さんの平均視聴率は、12.8%、
    テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!
    性格も良く見るとあたらずとも遠からず?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です