ハードディスクを整理していたら、こんな写真が出て来た。
Sn370006
正月に某氏の全日本ダートラ初優勝祝賀パーティー兼新年会に行ったときの写真だ。
豊橋駅前だったんだけど、メイド居酒屋なるものがあったのだ。
というわけで入ってみたら意外と入ってます。
やっぱり物珍しさからか!?
お決まりの
「お帰りなさいませ。ご主人様!」
女は
「お帰りなさいませ。お嬢様!」
へぇ縲怐A女はこう言うんだ!と新発見(笑)
しっかし、あっちこっちでモェ縲怩チてメイドねーちゃんが叫んでます。
まずはドリンクを頼んで乾杯。
メイドねーちゃんが来て乾杯。
「今日は彼の日本一記念なんだよ」
と説明すると、
「ご主人様にかんぱーい!もぇ縲懊€懊€怐I!」
って。
おい、ご主人様は7人も居るんだぞ!コラ。
と突っ込みを入れたくなるもまぁそこは。
しかし、なにかにつけて、もぇ縲怩ニ言うことを強要してくる。
おい。
オマエ。
勘違いすんな。
もぇ縲怩ヘ萌えないといわネェゾ!
(言ったことないけど)
おめぇには萌えないな…
といった感じで、話のネタに…って入ったけど、ん縲怎Cマイチ。
飲み物少しと食べ物少しつまんで退散。
3月までの期間限定営業とか書いてあったけど、
上手な商売かも。
物珍しさで客が来る間は営業して、飽きられないうちに終わり、っと。
とまぁ、社会勉強でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です