新700系
新700系
品川駅で列車を待っていたら、試運転の新700系がやってきた。
やっぱり鼻先長いわ縲鰀

4 thoughts on “新700系

  1. 狙って行ったわけじゃないんですね?(笑)
    鉄分は少ないけど、コレ、乗って見たい。

  2. もちろん狙っていったわけじゃないですよ(^-^;
    急な出張の帰りに偶然出くわしました。
    室内もピッカピカでした。

  3. 実物はカッコいいのかな~
    何か、のぺーとしていて・・・
    でも、前よりはマシかな?
    最近、関東圏への出張ないから乗れないなー
    あっ!なぞログ、私のマイリストに載させていただきました。
    (^_^)v

  4. んー
    お世辞にもカッコいいとは言えないけど、JRのCMのを見てるとなんかあこがれ(?)が湧き上がってきます。
    カッコからいったら500系あたり結構カッコイイと思いますが、近くで見たことが無い。
    いつも稲沢・一宮あたりで走ってるのを見るだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です