今日、あまりに暇だったのでテレビ見ながらスクワットしていたら、
たぶん40回ぐらいしただけなのに、
足をつりそうになった(爆)
完全に運動不足や…
ヤバイ。

2 thoughts on “ヤバイ

  1. 通しで40回はやりすぎじゃないの??
    15回を3setでしょ。
    あと、膝曲げすぎると腰逝っちゃうって話だよ~。
    ボトムハーフストップ&スローの曲げで、すげー効くよ。
    ただし、色んな考えがあるとも思うから、
    文献等調べてみてちょーだい。

  2. これはこれは魔王様m(_ _)m
    通しではないとは思いますが、なんせテレビ見ながら何となく・・・なんで、回数の管理はしてませんね。
    ボトムハーフストップ&スローってよくわかりませんが、その時やってたのは、ひざをくの字になる程度まで曲げて戻す、をゆっくりやってたのでした。確か女優の森光子さんがそんなのをやってるって聞いたことがあったんで。
    基本的に体力も無いですが身体も立て付けが悪いんで、あんまり無理はいかんですね・・・若くても(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です