暑い日は
やっぱりこれだね(^.^)
ってこれは昨日の写真だけど。

3 thoughts on “暑い日は

  1. そーですね、コスモスのあと、
    さらに体重が増えてきています、メタボリック注意です。

  2. やっぱりそちらは暑いんですか、
    青森の朝夕はストーブの世界です。さすがに
    ストーブ列車は、まだ走ってませんが・・・。

  3. 雨蛙さん
     私も減らそうと思いつつなかなか減りません・・・
     雨蛙さんとゆうちゃん之助さんが8○kgとか話してたから
     まだ大丈夫かな!?とか(^-^;
    Rocket師匠
     えー!ストーブですか?!朝夕とはいえ・・・びっくり。
     さすが本州最北の地だ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です