Decatitan2
1999年。ランサーのC3車両(ナンバー無し改造車)に乗っていた頃。
ランサー買うのと同時に知り合いから1台積みのトラックを買って持っていたのですが、とある人にそそのかされて買うことになってしまった3台積み。ローンの名義は私で、実質3人で所有という形でした。
任意保険は高いわ(それでも1年目は入っていなかった!)、車検は高いわ、壊れれば高いわ(リアデフのシールを交換したときにナットを締めすぎてデフを壊した(^-^;)、エアコンは壊れるわ・・・散々な思いをたくさんした車でした。
結局、ランサーを降りるときに売ったのですが、残債は自分がかぶったので結構な大損でした。
よくサラリーマンであんなもん持ってたよなぁ~
て感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です