Ma330023
2月末から今朝まで青森県は下北半島に出張しておりました。
「今居ます」って投稿する間もなく帰ってきてしまいました。
何も無い田舎で、仕事先とホテルを往復だけの10日間でしたので、これといって何も無く。
地球温暖化は確実に進んでいるのか、やはり雪は少なかったですね。
そうはいっても最高気温1度とか、吹雪の中で外で仕事とかもあってそれなりにキツイこともありました。
飛行機の窓から見える田んぼは東北は白く、北陸は緑でした。
やっぱり春は間近な感じです。

1 thought on “青森に行っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です