週末のJAF表彰式。
元々休暇をとって自費で飛ぶ予定だったが、なんと出張が入った!
出張の内容自体は嬉しくもなんともないむしろ虐められに行くようなもん(>_<) とはいえ、お仕事なので水曜日の夜、会社から戻ってスーツに着替えて空港へ。 亡き父の遺品のちょっと良さげな靴を引っ張り出して履いていったのが失敗だった・・・ 空港でも、何か床に靴がひっつくな~ と思っていたら、かかとのゴムが分解している!? 小松を発ったのが20時。羽田着21時。 次の日は朝一から客先だし・・・ 遅くまでやっている靴屋を探して、靴屋に着いた頃にはかかとはなくなっていた。 しかもお手頃なものはなく、泣く泣く1万円で靴購入。 とんだ散財だった。 でもまぁ表彰式に新しい靴で行くのはいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です