ゴールデンウイーク 五日目。

今日は朝から雨の予報だったが、朝起きてみたらまだ降っていない。
5月3日~4日と毎年恒例の輪島市門前モータースポーツ公園で練習会なのだが、雨が降る前にその準備。といってもタイヤを積むだけだが。
ちょっとラックからはみ出気味だけど、何とか雨が降る前に完了。

午後からは街乗りトッポのATF交換。
フラッシングしたあとにATFクーラーの配管から古いATFを排出、排出したぶんの新油を入れる・・・という手順で交換を始めた。
最初に出てきた廃油と新油の色の違いは!!

どんだけ入れ替えたか最後にはわからんくなってきた(@_@)
でもATFまみれになりながら10Lぐらい入れ替えたかな。
これで多少のフィーリング向上につながるとうれしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です