シーズンイン準備 その2

MA330028.JPG
MA330028.JPG
ちまたでは今週末開幕の全日本ダートトライアル選手権の話題でもちきり???ですが、私の開幕は諸事情によりまだまだです。

でも、トラックのメンテナンスだけはシーズンに向けて進めてます。
先週も共栄タイヤサービスさんでタイタンのリアタイヤを交換してきました。もちろんヨコハマタイヤです。
ラリータイヤにはサクッとカネ出ちゃうけど、こっちは悩んだ(安いのに(^^;) けど出先で何かあったらやだし・・・と、新品投入!イボ付新品イイネ!!

てわけで、
2013年ダートトライアル選手権第一戦の情報はこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です