この三連休、台風19号が接近とのことで、台風が来る前に頼まれていたことをしに
いつものガレージ今庄へ(^-^)b

で、何やってたかって言うと・・・
wpid-20141013_143201.jpg
久しぶりの溶接作業。
今庄のトラックのマフラーのテールパイプを製作しておりました。
久しぶりなんで、溶接のビードは見せられません(^-^;;;

最終的にはこんな形に。
腐食して無くなってしまったステーも継ぎ足して復活。
wpid-dsc_0662.jpg

うちのトラックのも腐食して切れちゃったのをクルマ屋にやってもらったんだけど、
自分で作りなおしたほうがキレイっぽいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です