ほぼ素のクルマをダートラ車にするの初めて!?なので、色々作ります(笑)

フロアのフラップを付けるためのステーを作って塗装!これはサイドスカートの保護のフラップ用だった・・・はず・・・というのはコレを書いている2021年3月現在、既にちぎれて無いから・・・

フロアカーペットめくったらペダルが遠くなってしまったので、カーペット+防音材の厚みに合わせてアルミでヒールプレートを作成。最近のクルマはこの手の極厚カーペット+防音材が多いらしい。ちなみにこの板も昔アンダーガードに使っていた切れ端(笑)

アルミのMIGワイヤーだけ買ってきて(溶接機はオートパーク今庄様所有)初めてアルミMIGやったけど、何とか引っ付いた(笑)

(2017年2月5日作業)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です